スプリィイイングッ!

春ですよ春ですね春でした!
桜が咲くと否応なしにテンション上がるのは日本人の性だと思うのですが、いかがかしら?
桜が咲いてるのを見ると、誰かと共有したくて写真を撮るんですがもう写りが悪いのなんの。ちぎぃいい(怨念)
でも写りが悪くてもだもだしつつ、メールに写真載っけて花見のお誘いしてくれるお爺ちゃんを考えたらもうね。とても綺麗に咲いているんです、でも写真では写りが悪くて、なので、お花見にいらっしゃいませんか?もちろんお忙しいのは承知ですので、お時間の都合がつけば、の話なのですがとか書かれてたら私は有給使ってでも暇をもぎとりますがね。



2014/03/29 21:49(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -