兄ちゃん

ギャグっぽいのを書くときは、兄ちゃん視点になる呪いでもかかってるんだろうか。アホの子にしかならないんだ。良い男だと思っているのに。ちなみにわたくし、良い男の別名は『本命にフラれる脇役』だと思ってます。

サドマゾ?な本田さんは素敵だと思います。うっかり好きが積もり過ぎて、攻め(私ん中じゃギル)を監禁しちゃう感じ。
「お前誰だよ?つか、早くこれ外せ」
「……」
「おい、ふざけてんじゃねえよ!」
んで、無表情で殴ってみたり蹴ってみたり。強い視線で私のこと見てる、幸せ……みたいな。そこにあるのが憎悪でも構わない。別室で表情思い出しながら自慰に耽るわけですよ!そんなのが1ヶ月くらい続いて、ギルが抜け出して、本田さんの自慰発見→今までいろいろやってくれやがって!乱暴にズコバコ→わりとギルを神聖視してた本田さん、こんなのギルじゃない!嫌がる→ギル、あれ?なんかめっちゃ興奮する!意外とこいつ可愛くね?

から始まるろくでもないラブストーリーが読みたいです。


そうそう。湾ちゃんの夢は見られませんでした……。

追記

2014/03/09 03:22(0)

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -