[会話]普日

「据え膳食わぬは男の恥ですからね!さぁどうぞ!」

「色気がねぇ!!でもいただきます!」

「あ、ちょっと待ってください、これやっぱり恥ずかしいですね、ということでまた今度、」

「んな訳にいくかよ!」

「い、いけません強姦はいけませんって!」

「黙れ、男に二言なんざ許さねぇよ!」

「じゃあ今から私女の子になります、菊子ちゃんです、よろしくお願いします!」

「なぁ、別に子ってつけなくてもよくないか?」

「気分です気分……ってどこ触ってるんですか!セクハラですよ!」

「んー?女の子になったんだろ?だから、確認してやろうかと」

「なんとまぁテンプレな!師匠ともあろうお方が、オリジナリティもなく使い古されたリアクションをするなどと!」

「基本を踏襲してこそだろ。……まぁ、ありきたりではあるな」

「そうでしょうとも!ですから、手を」

「菊子……悪いが、今すぐ菊に戻ってくれ」

「その顔、ものすごくイケメンですがなんで菊子って呼ぶんですか……シリアスがシリアルになってますよ……。ちなみに、なぜですか?」

「菊子が孕みたいと言うなら話は別だ」

「菊子、オトコノコに戻りました!」

「よっし、じゃあ男に二言はないな?」

「…………私、性別秀吉なんで」

「わけわかんねーネタ突っ込んでくんな。……いいから、ヤらせろ。いっぱい愛してやるから」

「トゥンク……!」

「口で言うな口で。もうそろそろ黙れ。な?」

「黙ったら、ア"ーッ!フラグじゃないですかー」

「大丈夫だっつの。ああんもっと!フラグだ」

「なお悪い!!」



2014/02/27 23:10(0)

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -