エロ注意

たいしたことないって言うか短すぎて状況がイマイチわからない感じ。でも一応注意。なんかとりあえずエロいの書いてみたくなったから、寝ぼけてる最中に書いた。のよ。うん。読み返しすらしてないぜ。「」がないのは、眠くて面倒だったからだよー


なぁ、なぁキク、いれていいか?いいよな?

問いかけは問いかけの意味をなさず、アーサーはキクが応える前にペニスをキクのアナへとあてがった。とたんに抵抗が激しくなり、キクの声が悲痛にはね上がる。


いや、いやですアーサーさん!それだけは、いやぁ!

十二分に解されたそこは、ぐぷりと音をたててアーサーを飲み込んだ。だが、アーサーはすべてを納めきる前にペニスをぬく。ぐちゅり、ぬぷ、ぐちゅり、ぬぷ、交互に音をさせて少しいれては抜いて、を繰り返した。その間キクのペニスや乳首に触れず、ただただアナの入口を欲望で浅く擦りつける。

キク、これから、これでお前の中まで犯してやるよ。俺のペニスを突っ込んで、種つけしてやる。奥までしっかりといれるんだ。…気持ち良いぜ?



2013/12/17 22:01(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -