文狂い

文狂いは、もともと書きたかった話のタイトルなんですよねん。もうなんか手遅れにドロドロかつバッドエンドスタート、オチが行方不明という結果で書いてないけど。いつか書きたい。こればっか言ってるけどね!ww

主人公:綾_aya
17才。母親の違う兄がある。別姓。文章に対して恋愛感情レベルの想いを抱く、なんかちょっとご病気な方。気が少し強め。人間じたいにあまり興味がない。ため、友人がほぼいない。友人いないのにはもう1つ理由あり。父親は文豪。父親に憧れてる。


綾の親友:文香_humika
17才。綾の親友。でも綾が好き。ヤンデレ。もう周りに誰も近寄らせたくないくらい綾が好き。ほぼ一目惚れ。こいつのせいもあって綾に友人が少ない。綾の兄と付き合って?いる。もちろん付き合ってる理由は半分血が繋がってる人間だから。綾が好きで好きで堪らないけど、綾が他の人(というか、本当はその人の書く文章)に惹かれてるのを知って絶望、追い討ちで綾兄との子を妊娠してるとわかって自殺。妊娠が嫌というより、綾と同じ女だという事実に絶望。



綾兄:千詩_chiuta
18才。文香が好きで好きでしょうがない。文香が綾を愛してるのを知っている上で付き合ってた。むしろ、血が半分〜と自分から誘った。綾が憎くて仕方がない。ため、文香自殺後、復讐開始。この復讐が本編。父親は嫌いだが、綾に復讐するため小説を書く。父親譲りの文章で、綾は恋してるレベルでこいつの文章が好き。でも途中まで書いて、放棄。焦がれて焦がれてやまない文章が、欲しくて欲しくて堪らないものが、一生手に入らないって、絶望するだろ?みたいな




これ、ねぇ、オチとか、無理じゃない?



2013/10/27 21:15(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -