ウサギ

ネタは思い付くのに書く気にならないのですよこんばんわん。ウサギの話も書きかけで止まってるわぁ。英日で、にっ様がイギに誕プレを渡すなら深緑のウサギのぬいぐるみです。目は碧色の。碧いウサギ。逆なら黒猫のなんだろ、フォトフレームとか、栞とか、小物ですね。あえて、相手に似たキャラ?を贈り物にします。理由?私はあなたのことよく知ってるのよって主張。なぜ女言葉になった。

蘭日の話もあるけど、うーん。考えたのが、そのまま文章になってくれればいいのに。それか、せめてキーボードほしいな。徒然なるままに、が信条だから、キーボードあっても気が向かなきゃかかないんだけどね。トロイメライ、もういいかな…気に入らないけど書き直したくない。アーサーの小説のキャラの名前とか、ギルの設定とかいろいろ考えてはいるのだけどねえ。



2013/12/01 19:28(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -