Real | ナノ





Real
日常とか拍手レスなど




▽拍手レス

ハチ様

追記にてお礼!
▼追記
2012/02/19 01:59 (0)

▽拍手レス

さくら様

追記にてお礼!
▼追記
2012/02/18 21:46 (0)

▽お返事

2月17日、Realのコメント欄にて拍手の不具合をご報告して下さった方、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。確認し正常に致しましたのでご報告します。

そしてご感想までも頂き、とても励みになりました。ありがとうございました!

2012/02/18 02:57 (0)

▽アニメ銀魂

戦闘シーンのクオリティ高ぇ…
(((゚ё゚;)))ガクブル

2012/02/13 21:12 (1)

▽小説

内容を考えても考えてもなんか暗い話しか出て来ない。どうしてアッー!

2012/02/12 08:49 (0)

▽初めまして

絢と申します。

銀さんとお妙さんが好き過ぎて妄想が爆発し血迷った挙げ句、このような小説サイトを開設致しました。いわば私の萌の掃き溜め的な場所になりそうです。いきなり気持ち悪くてすいません。

文才能力もクソもありませんがこっそりと活動していこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

2012/02/10 03:00 (0)

prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -