サーチマンと共にグレイガのコピーロイドに入った途端、すごい威圧に圧倒された。
すぐ目の前に、グレイガがいる。こんなのが今まで俺の中にいたのかと考えるとぞっとするが、俺の中からいなくなってくれてすっきりもしていた。


「電脳獣を倒さなくちゃ、私たちのネットワーク社会に明日はない!」

『なまえも言うようになったじゃないか!かっこいいぞ!』


ふと横を見ると、見覚えのある黒いマントが見えた。それと対峙するようにファルザーがいる。


『来たな、ジェミニマン!再びお前と肩を並べて戦えるとは思わなかったぞ』

『ああ、俺もだ。それに今回はお互い強力助っ人もいるしな、負ける気しないぜ』

『相手は電脳獣、決して気を抜くな!!』

『わかってる!!』


俺たちの前にいるグレイガが大きく雄たけびを上げる。そんな吠えられても恐くとも何ともないんだよ。


「愚か者どもがっ!電脳獣の力を思い知るがいい!!」

「ワイリー、あなたの思い通りになんて絶対させない!」


才葉シティにきてなまえは更にかっこよくなった。何よりも変わった。シャーロに籠っていたころのなまえはもっと自分に自信が持てない、ライカの後をついて回るだけだったのに。
一人で戦えるようになっただけではなく、ライカと一緒に戦うこともできるようになった。


「ジェミニマン、いくよ!」

「サーチマンもいくぞ!」

「「ラストオペレーション、セット!!」」

『『イン!!』』


もう誰にも俺だけの実力だなんて、言わせない。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -