「みなさん長らくお待たせしました。これより万博パビリオン、オペレーターナビ選考会、最終試験を開催いたします!!」


司会のお姉さんが元気よく言った。
そう、今日はジェミニマンが待ちに待ったオペレーターナビの最終選考会なのだ。最終選考会は今までとは違い、セントラルパークの広場に小さいが会場も設置され、観客もいる。


『ついにこの時がきたな』

「コジローくんの分まで頑張ろうね」

『ああ!』


そしてこの開会式、なんと市長さんがあいさつに来るのだという。やっぱり今までと規模が違う。初めて見る市長さんに緊張しながら私はその時を待つ。


「...ではここで、万博主催者を代表して才葉シティのケイン市長よりごあいさつをいただきたいと思います。」


拍手とともに噂の市長がやってきた。その後ろを歩く、フードを被った男の人。私たちは彼を見たことがあった。


「ネットバトラーのみなさん、本日はお集まりいただきありがとうございます。私が市長に就任した、当初から万博の開催は私の大きな夢であり願いでもありました。今日の審査でオペレーターナビに選ばれた方には、万博の成功にぜひともそのお力を貸していただきたい。そう考えております!...ではここに万博パビリオン、オペレーターナビ最終試験の開催を宣言します!」


会場からは大きな拍手がわいた。私も思わず拍手をするが、一方のジェミニマンはあのフードの男の人が気になって市長さんの話を聞いていなかった様子。


『...あいつ、本当に何者なんだ?』

「市長さんのボディーガードみたいな感じだったけど、」


でも本人に聞けるわけもなし、最終選考のルール説明が始まるとそのことなんてすっぱり切り捨てたジェミニマン。でも今はこの選考会に集中しよう、そうでないとジェミニマンに怒られてしまうから。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -