あ、みょうじ先輩。

いつもの溢れ返りそうなギャラリーの中からその姿を見つけた。手を振ってみたらほかの子が手を振り返してくれる。でも先輩はいつものニコニコで練習をみてる。
俺は俺で後ろから笠松先輩から手を振るな!と叱られる。うーん、今日はみょうじ先輩に振ったつもりだったんスけどね。
先輩に気付いてもらうのを諦めて練習に戻ろうと振り返ったら勢いよくボールが飛んできた。




親子...?と疑ったことをここで告白するっス。

小堀先輩身長高いし、みょうじ先輩は女子の平均より少し小さいぐらい?まあでも世間一般的な女子高生。きっと制服を着てない二人が初対面だったら間違いなく親子!と指をさす自信がある。...失礼極まりないのは自覚している。
でもやっぱりそう見えてしまう。というのもどこか幼さの残る、未だに先輩だと思えないみょうじ先輩と超がつくお人好しの小堀先輩っていう組み合わせがいけない。なにかと世話を焼く小堀先輩の印象が強いせいでそうみえるのだ。

...でもまあ仲良いならいいんじゃないスか
知りあって日も浅い俺にはそう願うのが精一杯っス。




▽黄瀬涼太は先輩思い

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -