ほんとあいつら仲良いよな。普通高校生っていったらどっちかがどっちかを意識しだしてぎくしゃくするもんじゃない?でもあいつらは別。ほら、今だって二人で教室から出てきた。二人ともクラス違うのにな。あれは小堀の方のクラスだ。飲み物でも買いに行くのかな、俺も頼んどけばよかったな。




うん、最初は双子かなんかだと思った。

確かに似てないけど似てない双子なんてこの世にごまんといるわけなんだから奴らもそれだと思った。
最初に親しくなったのは同じ部活の小堀の方。双子なんだなって聞いたら、俺兄弟いないぞって返された。じゃあいつも一緒の女の子誰だよって聞いたら、幼馴染だと教えてくれた。
そう言われた後も何度も二人一緒のところを目撃してるが、あれは絶対幼馴染とかそんな生半可なものじゃないと思うが本人たちはただの幼馴染だというんだろう。

可愛い女の子は好きだ。でもその女の子が楽しそうに笑ってたり、幸せそうにしてるところをみるのはもっと好きだ。やっぱり女の子は笑ってる顔が一番だ。それはみょうじも例外ではないわけで。それを壊そうとするほど俺も無粋ではない。そういう輩がでてきたら真っ先に俺が潰しに行こう。それが世の女の子のため、みょうじのためになるんだから!




▽森山由孝はやっぱり女の子が好き

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -