授業は難しい。何度聞いてもよくわからないのにテストやったって点とれるわけないじゃないか。
...あ、でも今日はちょっとおもしろいかもしれない。でもやっぱり難しいいかも。
でもそれって要はもとが同じものから出来たってことなんだから、だったら小堀先輩とみょうじ先輩のことなんだ!あんなに仲良いんだからもとが一緒でもおかしくない!...あれでも二人は幼馴染で双子でも親子でもなくて名字も違うしでも一緒にいるし楽しそうにしてるし



「早川」



はっと前をみると先生が俺を見てる。黒板には俺を悩ませる文字たち。
名前を呼ばれたってことはあてられたってこと。でも大丈夫。今日は答えが出ている。



「はい!先輩たちはく(ろ)ーんなんだと思います!!」




▽早川充洋は単純明快

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -