終わった

試合も、俺たちの三年間も、全部

俺の手には大会を制した証のトロフィー

俺たちは勝った、はずなのに、

泣いている

泣くつもりはないのに、なんとなく、心に穴があいた感覚

明日からは後輩たちにすべてを任せるのだ

それが不安なわけじゃない

そこに俺たちがいられないことが嫌なだけだ



散々泣いた

散々礼も言った

思い残すことはない



そう思っていつもの三人で会場を出た

なのに、オレンジ色した空を背景に

あいつ等がいるのは何故だろうか

もう見慣れたリアカー

引っ張る自転車には高尾がいて

リアカーの中には緑間とみょうじ

一番関わりのあったであろう後輩たちがいて



「今日は優勝祝い用意してるんすよ」

「だから学校まで一緒にきてください」

「信号待ちでもじゃんけんはなしなので」



なんて言って俺たちを半ば強引にリアカーに乗せる

ゆっくりと俺たちを乗せたリアカーが動きだす

こいつ等のいう学校になにが待っているのか知らないが

ついさっき出来た心の穴が埋まっていく感覚

なんだかんだいっても

この後輩たちは俺たちのことを慕っていたんだな、と

自然と笑みがこぼれた

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -