みんなと幸せになろう計画!
みんな副司令と一緒にいる君が大好きなんだよ!

name

モノクロームの街の中、君だけは色を持っていた
インフェルノ差し出されたその手には一片の打算もなく
スカイファイヤーあの日あの時あの場所で、君だけが私を見つけてくれた
キッカーマジョリティに抗するほどの勇気もなかった自分
スカイファイヤー素のままの自分が好きだと、そう告げてくれた人
ホットショット生きる理由を与えて、生きる意味を教えて
スペリオン暖かいその光は、凍えた心をすっかり溶かしてしまった
グランドコンボイ君がいなけりゃ、何の意味もないんだ
ロードバスター 君がいることで僕は心の均衡を保っていられる
ウイングセイバー 君には一生敵わないのだろうと、喜びによく似た諦めで笑ってしまう

- ナノ -