「パティちゃん、大丈夫?もう濡れてない?」

「うむ、大丈夫なのじゃ!」

「洋服はまだ濡れてるけど、寒くなったらちゃんと言ってね」

「なまえは毎回優しいんじゃな」

「私だけじゃないよ。みんなあれでもパティちゃんのこと心配してるんだよ」

「そうか...」

「...パティちゃん、やっぱり寒い?着替え持ってくる?」

「違うのじゃ!なまえに聞きたいことがあるだけじゃ!」

「...聞きたいこと?」

「なまえは、うちが、アイフリードの孫だと言ったら、どう思う?」

「じゃあパティちゃんは、私のパパが、帝国の騎士団長だったら、どう思う?」

「な、なんと!」

「確かに違うけど、私たち一緒でしょ?」

「...なまえ」

「私はパティちゃんのままでいてくれたらそれで嬉しいよ!」

「うちもなまえがそのままでいてくれたらうれしいのじゃ!」




▽残光
冷たく凍える海の底に一筋の太陽が注ぎ込む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -