「よろしくね、なまえ」

「うんよろしくね、ジュディス」



「なんだかあの二人、仲良くなってますね」

「雰囲気似てるからな。気が合うんだろ」

「ちょ、ユーリそんなのんきなこと言ってないで...!」

「なんだよカロル、問題でもあるのか?」

「二人して魔物見つけたら駆け出して行っちゃったんだよ!」

「ふ、二人だけで、ですか...!」

「...お、それ見て慌ててフレンが追っかけていったぞ」

「あ、でも、もう戦闘終わっちゃいましたよ...」

「早っ」

「おーおー今度はフレンの小言が始まったぞー」

「トラブルメーカーがもう一人増えた気分だよ、僕」

「強ち間違ってないかもな」

「...あれエステルは?」

「あっちでフレンと一緒に小言に参加してるぞ」



「魔物を倒せたからいいものを、危険だからちゃんとパーティーを組んで...」

「敵を見たら倒さなくちゃいけないでしょ?誰かを待ってたら逃げられちゃうわ」

「で、でも!もしその魔物が強かったらどうするんですか!」

「それってこれ以上ないくらいの燃える展開じゃないの?ねえジュディス」

「そうね、それはそれで楽しそう」



「完全に流してるぞあいつら」

「完全に流してるね二人とも」




▽前線女子
突っ走り系女子と心配性系男子

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -