「若えの名前は」

「ユーリだ。ユーリ・ローウェル」

「んで、そっちは」

「...。...え、私?私なの?」

「ほらご指名だぞ」

「あ、私は、なまえです。なまえ・ディノイア...」

「...え、なまえちゃん、ディノイアって...」

「ユーリか、おめえがこいつらの頭ってわけだな?」

「あのー、ちょっと、じいさん、もしもし?」

「最近どうも活きのいい若造が少なくて退屈してたところだ」

「あれ?私もカウントされてる?」

「そっちの娘っ子はいい目つきしてやがる」

「いえいえいえいえ!そんな、恐れ多いですうううう!!」

「あ、おいなまえ!」

「俺様もやらないわよ!!」

「あ、二人で逃げた!」

「ちょっと、逃げるんじゃないわよ!!」

「あのおっさんはいいけど、なまえのほうは勘弁してやってくれ。あいつ雨が嫌いで滅入ってんだよ」

「じゃあ今度また俺のところに連れてこいユーリ。...お前ぇは面貸してくれんのか?」

「いいぜ。ギルドの頂点に立つ男とやりあうなんざ、そうある機械じゃないだろうしな」

「それでこそだ!来い!!」




▽天を射る矢
恐くて逃げ出して何が悪い!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -