「...あ」

「お前は」

「お久しぶりです。...砦で会ったっきりですよね?」

「なまえ、お知り合いなんですか?」

「テドン砦で会って、少しお話しただけ...」

「なぜお前がここにいる」

「え、あ、あのあとみんなについて行ったら、ここまで来てたんです」

「...もうあれに近づくんじゃない」

「あれって...どれですか?」

「エアルクレーネだ」

「でも、みんなと旅をしてたらそういうのって、避けられない関門みたいなものじゃないんですか?」

「...。」

「あ、あの...?」

「私にはもう、お前を止められる自信がない」

「それって、私、やっぱりあなたに迷惑かけてるってことですよね...」

「...今夜は、彼らに会えるといいな」




▽謎の男
雨が止めばきっと"彼ら"に会える

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -