「こんな感じでどうだろう?」

「ワン!」

「ラピードもかっこよかったよ!」



「なんだあれ」

「ユーリあれはなまえですよ!」

「そりゃ見りゃわかる。昨日までの憂鬱なまえはどこ行ったんだよ」

「いいじゃないの。お陰で戦闘が楽だわ」

「確かに、雨の日のなまえといったら...」

「逆に危なっかしくてもう...」

「二人ともやっぱりなまえのこと心配してくれてたんですね!」

「んなっ!私はべつに...!」

「もちろんだよ!なまえが元気ないと僕まで元気なくなっちゃいそうで...」

「確かにな。なまえがへらへらしてないと調子狂うっていうか、」

「なまえの笑顔は私たちの心を照らしてくれる太陽みたいです」

「いいこというねエステル!」

「確かにな。さしずめ、なまえはこのパーティの晴れ女ってところか?」

「晴れたら僕たち最強だね!」

「負け知らずです!」




▽晴れ女
なまえは"みんなの晴れ女"の称号を獲得した

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -