「...あ、レイヴンさん!」

「あ、ああ、久しぶりなまえちゃん」

「名前覚えててくれたんですね」

「そりゃもちろん!俺から聞いたし、俺可愛い子の名前は忘れないのよ!」

「へえ、そうなんですか!」

「あ、あれ、反応が薄い...。...そういうなまえちゃんだって俺の名前覚えててくれちゃって、おっさん嬉しいよ」

「忘れませんよ、だって私たちを騙した人だから」

「...根に持ってる?もしかして」

「そういえばレイヴンさん、ラゴウの屋敷でなにやってたんですか?」

「ん?おっさんはね、お仕事してたの。聖核っての探してたのよ」

「聖核...?」

「詳しいことは知らないけど、なんだか、魔核のすごい版なんだって」

「へぇ...聖核...」

「なまえちゃん、この辺騎士団がうろうろしてるけど、また捕まったりしちゃうわよ?」

「レイヴンさんだって人のこと言えないじゃないですか」

「さっき向こうの方に物騒なギルドの大所帯が行ったから、しばらくはおっさんに構ってる時間はないってさ」

「...ギルドの大所帯?」

「そうそう。騎士団ってあういうのほっとけないでしょ」

「それって、もしかして、」



「ああああ!!あんのオヤジ!!」



「あ、リタ...」

「なんかおっさんやばいかんじ?」

「リタは怒ったら恐いから」

「じゃあ退散しましょうかね...!」

「またどこかで会いましょうねー!」




▽うさんくさいおっさん

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -