「あれがエステルが探してたフレンくん?」

「ああ。」

「思ってたよりずっと堅物なんだね」

「そうだな、ありゃ堅物の塊だからな」

「私はユーリの親友っていうからもっと騎士らしくない人想像してたんだけど...」

「...おいこら、それは俺への当てつけかなんかか?」

「正直な感想だよ。きっとリタもカロルも同じこと思ってるって」

「...もう勝手に言ってろ」

「それにしてもこの雨の中でも騎士たちはよく働いてられるね」

「まあ、騎士団は晴れても雨でも変わらないような仕事してるしな」

「私はそんな仕事耐えられそうにないよ...」

「雨嫌いなのか?」

「嫌いってわけじゃないけど、濡れたくないというか」

「泳げないとか、そういう類のあれか?」

「ううん、この服結構気に入ってるから濡らしたら服がかわいそうだな、って」

「...そりゃ、そんなこと言ってるなまえは騎士には向いてないな」




▽フレンくん
ユーリの親友の第一印象

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -