「ちょっと、あんたのそれって魔導器?」

「え、違うと思う...多分」

「はっきりしないわね...。ちょっと貸して」

「なにするの...?」

「調べるだけよ。こんなの見たことないもの」

「あ、リタがなまえの武器に食いついた」

「何よガキんちょ、文句あるの?」

「いや、それなまえにしか使えないみたいだから...」

「ふーん。あんたいつもどう使ってるの?」

「いや、普通にでろー!って思えば使えるけど...」

「...でろぉおおおおおお!!」

「...。」

「...。」

「...。」

「...やっぱり出ないね。」

「なんでかなぁ...」

「...。...ま、まあ、別に大して興味なかったからいいけどね!」




▽不思議だね!2
本人専用みたいです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -