「なまえってさ、変わった武器使ってるよね」

「私にしてみたらカロルくんのその鞄の方が変わってると思うけど...」

「今までいろんな武器見てきたけど、こんなの僕初めて見たよ!」

「うーん、ただ筒みたいな持ち手から光の剣が出るだけだよ?」

「それが不思議なんだよ!」

「そ、そうなんだ...」

「かっこいいなぁ...僕も使ってみたいな...」

「いいよ、使ってみる?」

「え、いいの?!」

「いいよー。筒持って、でろー!って思えば大丈夫だよ」

「よーし...。...でろぉぉおおおお!!!」

「...。」

「...。」

「...出ないね」

「なんで?」

「おかしいな...さっき普通に出てた、」

「なまえ出てるよ!!それ出てるよ!!」

「...不思議だね」

「不思議だね」




▽不思議だね!
ビームサーベル的なあれ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -