「おいっ!止まれ!!」


先走る彼女の腕を思い切り引いた。これで何度目だったか。
彼女が抜けようとした目の前はすでに壁に塞がれていた。

こんなことをもう何度も繰り返して、一向に出口が見えない。
今腕を掴む彼女を見れば、疲労か動揺かカメラの奥が弱い点滅を繰り返していた。


「...。...別の道、探すぞ」


星帝から抜け出した彼女への慰めの言葉はもうストックがない。
今は黙って後悔の念と戦う彼女の腕を引いて先に進むしか、俺には残ってなかった。

アルファQというやつがこんなことする奴じゃないのは、彼女を見ていれば自ずと理解できた。
だとすれば俺たちの行く手を阻むのは、彼女を逃すまいと追いかけくる"見えない星帝"か、それとも、


「ガルバトロンだ。」


アルファQの初老の声が響いた。


「お前たちを閉じ込め、弄ぶのは、ガルバトロンだ。」


星帝の胴体に文字通り頭突きを食らわしている現状。どちらもどちらの星帝を操れるこの状況。
"嘘つき"の意思を削いだ"頭部"は、支配欲の塊であるガルバトロンに掌握されつつある。

それを食い止めていたのが"彼女"だった。

だがその歯止めを自ら削いだのはアルファQだ。
怖くないはずない、苦しくないはずない、悲しくないはずない。
それでも彼女の幸せを願ってくれたのだ。

今の俺たちにできるのはその意思に応えることだけだ。


「...どうすればいい?強行突破しかないのか?」


どこから聞こえるのかわからない声に問いかける。
反響する俺に声が消え、静まり返った時、答えは聞こえた。


「ないのなら、作ればいいのだ。」


調度頭の天辺からガタガタと音を立て始めたのはその時だった。




いつでも君と

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -