こちらスカイファイヤー。司令官、少しよろしいですか。
あ、いや、問題があったってわけではなくですね、
...俺、考えたんです。本当にこれでいいのかって。
キッカーたちの話が正しければ、あいつは自らユニクロンに乗り込み、帰ってこなかったって
いや、決してキッカーたちを疑っているわけではないんです!本当です!
ただそこに本当にあいつの"本心"があったのかなって。
...だって、前とまったく同じじゃないですか。こんな偶然ほかにあります?
だったら迎えに行ってやらないと帰ってこないんじゃないかって。
きっとまたあいつ"嘘"ついてるんですよ。
セイバートロンを守れれば俺たちが幸せになれるとか、そんなこと考えてるんですって、きっと。
本当はしたくないくせに俺らのためだって自分追い詰めてこんなことになって。
全部俺のせいなんです!
あの時あいつの変化に気づいてやれなくて助けてやれなかった、俺のせいなんです!
だから、今度こそ、助けなきゃいけないんです!
...。...帰ってきたらいくらでも罰は受けます。役職もいりません。いっそ星から追い出してもらっていいんです。だから、

俺はなまえを連れ戻しに行ってきます。




命に代えても、あなたを

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -