なまえ先輩はすごいトランスフォーマーだ。

訓練生だった自分を気にかけてくれた先輩。
失敗した自分を励ましてくれた先輩。
結果を残した自分を一番褒めてくれた先輩。
挙げたらきりがない。

俺はそれを誰かに自慢したりはしなかった。
いや、一度だけ同期の訓練生に話したことがあった。
でも彼はその話を一向に信じてはくれなかった。
普段からは想像できないような強張った表情をされた。


「だいじょうぶかれのはんのうはせいじょうだよ」


先輩はそう言って笑った。
でもいつもみたいにキラキラしてるわけじゃなくて。

俺の至らない点が先輩にそんな顔をさせてしまったのだ。
だったらやめよう。

誰にも言わないし、浮かれないし、隠し通そう。

だから、先輩、お願いだから、




きみが泣く




もうそんな顔しないでください。問い詰めにくる副司令がこわいんです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -