吹雪が吹き荒れ氷山が行く手を遮る星でエネルゴンを感知した。その調査兼発掘のために降り立った。キッカーを先頭にロードバスターとスカイファイヤーが調査に乗り出したのだが、エネルゴンに気を取られているところに敵の襲撃を受けてしまう。


「キッカーもロードバスターも無事でよかった!」

「先輩...首、首が閉まってます...!」


ミランダUに帰ってきたロードバスターとキッカーを出迎えたのはなまえ。負傷したスカイファイヤーはインフェルノによって強制連行。残されたなまえは構うことなく可愛い後輩に抱きついた。
後輩と言っても体格はスカイファイヤーと同じ、なまえよりも大きい。なまえがロードバスターの首にぶら下がっているようにみえたのはキッカーだけだ。


「そんな誰でもそういうことするからスカイファイヤーが妬くんだろ...」


と呟いてみたが本人は気付いていない。その言葉も、その行動が導きだす結末も。


「それより先輩、副司令のことはいいんですか...?」


未だ首になまえをぶら下げたままのロードバスターがなまえに問う。するとなまえはようやくロードバスターから離れた。


「大丈夫だよ。スカイファイヤーは嘘つかないから大丈夫。」


さっき大丈夫だって言ってたからね。と笑顔で答える。
ああ、やっぱりあの二人は他の誰にもない何かがあるんだな、とキッカーは納得しまう。たとえば俺とミーシャみたいな、またはそれ以上の関係。きっと後者が有力だ。


「俺たちはいいからさ、さっさとスカイファイヤーのところ行けって」

「そうですよ!副司令殿はなまえ先輩のこと待ってますよ!」


キッカーは相棒に蹴りを入れる代わりになまえの足に手を置いた。それを見てなまえは目を白黒させる。さらにロードバスターに背中を押すように言葉を言われ、さらに驚く。


「いっつもアイツからだろ?たまにはなまえから、ってな」


なまえの足を軽く叩けばなまえは嬉しそうに笑った。


「キッカーは優しいね!」


そう言い残しなまえは先程強制連行されたスカイファイヤーの後を追うように駆け出した。




その笑顔が消えることのないよう




「...優しいのは先輩だけか?」

「あとはミーシャにお袋にサリーに、」

「もっと俺を大事にしろよ!!」




----------
17話。遭難話後日談。副司令が意地と根性だけで帰って来れてればいい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -