この学園にいる女子生徒はかなり少ないらしい。
それは、聞かされていたことだけど…。
やっぱり不安だなぁ…。

「転校生を紹介するぞ!なんと貴重な女子生徒だ。仲良くしてやれなー!!」

転校生、という言葉にざわざわっと騒がしくなる。
そして、女子と先生が発した途端、教室は騒がしいどころの騒ぎではなくなった。

だせよっ!!可愛いんですかー?!!などなど…。

つか、暴言まで聞こえてきたよう?!

もう、このクラスがわからないなっ!!

「「「だーせっ、だーせっ、だーせっ!」」」

あり得ないところで発揮された団結力!意味がわからないっ!
とりあえず入った方がいいよね?
あー、帰りたい!
涙目になりつつ覚悟をきめた。

「こ、こんにちは…」

みんなの視線がいっきに私のものになる。

……こう書けばなんだかスターにでもなった気分になれるかもしれないが、実際はかなり恐いだけです。
とてつもなく大きな恐怖感。うん。かーえろっ♪

「あ、ほんと、だ…」

と思うだけにしてやめよう。
今この瞬間から家に帰りたいなんて台詞は口にしません!

あの髪の長い女の子。
ずーっとこっちをみて、優しげに微笑んでいる。
その笑顔にふれた途端、ふわっとした雰囲気に包まれて頑張ろうかな?なんて思えてきちゃって…。

つまり、月よりも輝いていたってことです。

「………よし…っ!」

ぎゅっと手を強く握って気合いをいれる。
いける。私ならできる……!

「中司月和です。これからよろしくお願いしましゅっ」

……………………………。
だらだらダラダラダラダラ。
あれっ?おかしいなぁ〜汗が止まんないや!

涙目で先生に訴えかけると世話役として、この世の天使、夜久さんを任命した。
そういう意味じゃないんだけど。

『(…めちゃくちゃ可愛いが…めちゃくちゃ心配だ……)』

よくやった直獅先生、とクラスの男子がガッツポーズしていたのはなぜだろう?



 
 
 
 
「あのね、苗字で呼ぶの大変だから、その……」

名前で呼んで、そう夜久さん。じゃなくて月ちゃんに言われました。
うん。いいよ。そんな上目遣い…誰も断れませんよ!
正直、嬉しいしね!!

「んじゃ、俺らのことも名前で。よろしく、月和」

「え、あ、うん?」

勢いで承諾してしまったが、いったいこの人方はどなたですかね?!

「俺は東月錫也。で、こいつは…」

「七海哉太。よろしく」

「こちらこそ」

「僕は土萌羊。よろしくね、月和」

うわあ、みんな個性的だな…。
しかも、美形。
…………銀髪をのぞいてね。

「よろしく。月ちゃん、錫也、哉太、羊!」

「「「よく出来ました!」」」

「ふふっよろしくね月和ちゃん」

そのあとクラスメイトに中司って呼びづらいから、呼び捨てでいいよね、俺らのこともそれでいいから!と無理矢理決められた。
疑問形ですらなかったよね、質問が。

よしよしいいこだねーと囲まれてなで回されたのが恥ずかしくて、仕返しに舌を出してべーっとしてやった。


「どうだーっ」

ふんぞり返って満足していると

「か、可愛い!」

むぎゅーっとさらに強く月ちゃんに抱き締められて、嬉しかったけど窒息しそうになったのは内緒。
なんで抱き締められたかはわからないけど。
………聞いてはいけない気がする。

なんだかこの学園に入ってよかった、と奈坏にぃに言いたくなった。




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -