あ、今日は部活があるんだった。
直ちゃん先生に背中を押されて弓道部に入ってみたものの…まだまだ慣れない。
でも、月ちゃんいたから頑張ろうと思う。

「あ、月和先輩じゃないですか」

某ファミレスで有名なイケメンボイスが聞こえてきた。
この声はまさか…

「梓くん…?」

「覚えててくれましたか!」

嬉しいです、と素敵なスマイルをふりまくぱっつん。

「……今、僕のことぱっつんって言いました?」

素敵なスマイルが凍りついている。
笑顔が恐い。

「や、あの間接技はやめてください!わ、私これでも少女なんで…っ」

「先輩?何のことかさっぱりわからないのですが」

「いや、ミジンコじゃありませ、ん!」

何か遠くから小さいという単語が聞こえたからとりあえず、それ言ったやつのをはさみで切ってやった。

「……ふぅ、任務完了」

「先輩、睨んでどうかしましたか?」

「梓くんの仲間を増やしただけさ☆」

「…………………………」

え、ナンデハサミヲモッテルノカナ?
そして、どうしてこっちにクルノ?
高笑いがめちゃくちゃ怖い。

「先輩ト僕モ同ジクシマショ♪」

ヴィーン、ヴィイイーン、うぃいぃん。

「なんの音ーっ?!ごめんなさいぃ!」

ハサミよりもはるかに凶悪なブツを持って追いかけてくる梓くん。

「あひゃひゃひゃ!あひゃひゃひっ♪」

私の必死の抵抗も虚しく終わり、梓くんにツカマッタ。

「アー、先輩ミィーツケタ♪」

いやぁあぁあああっ!
私の前髪がっ…

「ぱっつんに……っ」ガバッと机から顔をあげる。

んん?
私、今まで何を…?

「月和先輩、はやく道場行かないと…」

あれ、梓くん?

「ずーっと居眠りしてたみたいですよ、先輩」

時計をみると、部活の始まる時間はとうに過ぎていた。
わ、急いで着替えなきゃ…。

あれ?
私、何カ忘レテル……?

「あ、あ、あ、私の前髪ーっっ!!」

慌てて確認すると、しっかりいつもの場所にあった。

「よかった…!ぱっつんにならなくて!」

安心した。
今回の話は夢落ちだったんだあ。
思わず安堵の息がもれる。

「………先輩、今なんて?」

「ぱっつんだけはやだ!」

「あはははっ面白いなぁ!……先輩、泣かしますよ?」

次言ったら容赦なく取りかかります、そう釘を刺される。

何に?とは聞けなかった。
梓くんのみたこともない形相に怯えつつ必死に頷きを返した。

「う、うん。わかったよ、ぱっつん!」

「……………わざとですか?」

な、何がだろ?
梓くん怖いよう……!

「怖いよ、ぱっつん!」

「絶対泣かす」

キャラ崩壊してる、いやあぁぁあぁあああっっ!
た、たすけてえぇえぇええっっ!!
 
 
 

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -