103:オズの交差してるベルトの


オズの交差してるベルトの上下(?)が描く度に変わっているのはわざとなんです。あいつおおざっぱだから先にどっちのベルトを服に通すかとか決めてない。ていうか一人でベルトを服に通せているのかすらわからない。アレッベルト通す穴どこにあるんだ?アレッアレッ?ってやってそう。



めんどくせーからベルト通してくれーって仲間に頼んでそうだわ……。それくらい一人で出来るようにしなよって言いながら渋々ベルト通してくれるオカン(ロイス氏)



>頑張って一人でベルト通したら、ベルトが交差しなかった事件<
とか普通にありそうで笑う



テオ「ベルト通した状態で服着れば良いのでは」
オズ「天 才 か」



元々ベルトは交差させるものじゃなかったりしてな…二本のベルトは交差させずにそのまま服に通すものだろあれは絶対…。
ちょっとかっこつけたいお年頃なのかもしれない。



何が言いたかったかというと、こういう些細な所で人間味を出すのが好きなんですってこと。オズは絶対O型だろうなぁ。



-----

2014/1/23


 

(140128)