萌えやら日常やらを書いてます。コメントあればお気軽に(^O^)


2011/07/25 08:51


雨とユルグは似合うよねってことで落書きんちょ
原型ユルグはやっぱり難しいですね…もっと可愛くかっこ良く描ける様になりたい…!




話は変わって最近静かにトリコが熱いです。描きたいとか言う欲求は無いんですが、単行本みてニヤニヤしっぱなしです。

そこでふと思ったのが、私ってグッズとかで欲求が発散できるものは描きたいって欲求がわかないって事。
ジョジョとかも大好きなのに描きたい欲求が無いのはそのせいだ。フィギュアたくさん出てるからそれ眺めてるだけで萌えが発散出来る。
トリコも然り。この間ついうっかりトリコとココのフィギュア予約しちゃいましたえへへ
あとまどマギのねんどろいどとぷちもフルコンプさせる気満々で予約済です(´∀`*)

いい加減フィギュア飾るケースを買わないと箱のまま飾ってるから棚が大変な事になっている
でも軽く30体は越えてるんだがどれくらいケースを買えばいいだろうか…
コメント

2011/07/22 00:39


ってことで便乗(^O^)


後で色塗ります!
コメント

2011/07/22 00:00
暫く消えていてすみません。怒涛の忙しさでした
今は漸く落ち着いた感じです(´`)むふー


さかきさんのユルグ無双にうっかり萌えたのでちょっと今から便乗してきます←

コメント

2011/07/20 06:12
徹夜かと思ったら40分の仮眠時間が出来た!
だけど余計に眠くなったwww
というか腰が痛いよー…



さてと学校行ってきます


2011/07/20 01:28
母が帰ってきた!
まともなご飯が食える!

だけど今食べたら間違いなく太る!


2011/07/19 22:34
腰いてえええ

拍手レス溜まっててすみません…今週中にはやります…orz

今忙しさの佳境差し掛かっていまして、今日は間違いなく徹夜です
栄養ドリンク買ってくるの忘れてた

くそうここに二世が居たら徹夜でも頑張れるのに…


2011/07/18 10:50
眠すぎて瞼が重い

今なら『マジ睡眠時間3時間なんだけど、マジで3時間だよ!あーもうどうしようもなく3時間しか眠れてないわー』みたいなミサワ風なことをドヤ顔で言えるけど最近3時間睡眠が普通なのであまり言えない事に気がついた。

愛用してるオードトワレがそろそろ無くなりそうだからネットで安いの探さなくては…。
本当は同じ香りの香水が欲しいんだけど軽く一万越えてるから手が出せない(´`)くそう…

二世ってメフィスト老の香水付けてあまりの匂いに鼻バカになってのたうち回ってそうですよね!


2011/07/18 03:45
昼間からずっとパソコンで作業してたから背骨と腰が悲鳴をあげてる
ああああ終わりますように…
明日は1日バイトで次の日は授業無しだけど学校行って作業して夕方からバイトで…あれ、もしかして私ってリア充じゃね?


今日あったどうでもいい良いこと

ずーっと欲しかったけど高くて手が出せなかったショーパンをセールで半額で購入したのが今日届いた(´∀`*)可愛いー
明日バイトで早速着よう!wktk

2011/07/17 15:27
あー!!!シャワー浴びて着た部屋着の前後ろが逆だった!
部屋着を着てから3時間は経ってるんだが何故気付かなかったんだ私


2011/07/17 00:25
エチャ楽しかったー!(^O^)

後日ログ載せますねw


2011/07/17 00:13


エチャ中


ダメだ、腹筋痛いwwwwwwwww

2011/07/16 18:35


企画書で忙しい私に兄がこんなもんを持ってきやがったwww
うっかり読みふけっちゃうだろwww

2011/07/16 18:25


提出する企画書に載せる絵


カラオケ行きたいなー(・ω・`)
学生生活最後の夏休みの過ごし方の話を友人たちとしていたんですが、「小笠原行こうよ!」って友人♂が言い出した。いくらくらい掛かるのか聞いたら「大体一週間で7万!」

高いよw貧乏学生なめんなwww

だからハワイアンズ行こうかとかになってます。去年は素泊まりで伊豆に行ってきたから今年もお泊まりでどっか行きたいなー

この際サイパンとかに行った方が安くあがるんじゃなかろうか。

2011/07/16 16:46


学校で使ってるパテ。硬化剤が切れそうでやばいと思ってる



今日はキダさんとこでエチャなんですね!ちくしょう行くしかないだろこれはwww
私のパソコン、またローマ字縛りとかふざけたことになりませんように

2011/07/15 16:49
ルンルン


まことに勝手ながら、素敵サイト様たちのリンクを勝手に繋いでしまいました(´∀`*)最近の悪魔くんの盛り上がりがすごくてドキドキはぁはぁするはぁはぁ

もっと悪魔くんでお友達が出来ると良いな!
前へ | 次へ