萌えやら日常やらを書いてます。コメントあればお気軽に(^O^)


2011/06/11 17:37
気がつけばもう6月…gkbr
お久しぶりです。オンリーが終わってから怒涛の勢いで色々なことがあり岩手行ったり就活したりでバタバタしまくってます(現在進行形)そして風邪を引いてダウンしてます。

目まぐるし過ぎてサイト様巡りも出来ていないようわん

それに拍手のお返事も出来ていなくて本当に本当にすみません…!!!もう少ししたら余裕が出来るのでその時にまとめてやります!
そしてすぅさんに任せろと言ってあった合同本の通販ページも作ります。遅くなりまくりまくりまくって本当にすみません…


今からまた作業してきます。某様に頂いたお茶を飲むんだルンルン
コメント

2011/05/12 00:48
うはっ、お久しぶりです!
イベントが終わったら現実とのギャップに暫くの間、無気力病にかかっていましたorz
おかげで他サイト様では次々上がっているイベントレポが私だけアレという…アレですorzorzorzむふー

ていうかイベントから既に一週間経っているんですね…もう本当に信じられない何これ
拍手コメント返せていなくてすみません…!舐め回すように一字一句読ませて頂いてます(´Д`*)はあはぁ←
近い内に必ずや…!レポートと拍手返信を…!

ちなみにイベントの戦利品は萌え死ぬ覚悟を決めてからじゃないと読めないので、未だに閉まってあります←
コメント

2011/05/04 12:11
今起きました、おはようございます!

昨日のスパコミはたくさんの方にお立ち寄りくださって感謝感激です!(^O^)
本も結構はけたし、あの私の部分だけがっかりする本が世に出回るのかと思うとぞっとした…
しかしありがとうございました!
余った分は後日通販に回そうと思います、需要あるかな…!!

詳しいレポはまた後日^^

今はすぅさんと相方が寝てます(多分)起きたら悪魔くんDVDみてハッスルするんだい(^O^)
主に私が

コメント

2011/05/03 15:43
スパコミ無事に終わりました!

これからすぅさんと相方とカラオケアフターです!

2011/05/03 08:28


昨日描いたスケブ(´`*)

今ゆりかもめです!!頭に緑の物体つけているのが私です、みかけたら生暖かい目で見つめてください^^
しかし眠い楽しみ!

2011/05/02 09:56


シールラリーで使うもの
べ、別に時間がなくてサークルカットの使い回しした訳じゃないんだからっ!!

嘘ですすんません

今日はすぅさんと初顔合わせなんだぜ…頑張って顔作ったけど、お泊まりだからすっぴん見られるんだった\(^O^)/あちゃー

あ、ポストカードは二種類になりました

2011/04/28 12:33

添付出来る画像何も無かった…


イベントまであと少しですね!
先日入稿した原稿がもう本になって届きました(早)
私は裏表紙を担当させていただいたんですが、裏表紙詐欺も良いところなくらい中身が伴ってない…あはは
でもすぅさんのは表紙も中身も高クオリティです。内容も涙腺崩壊もんです。やばいよあれは…!!!

さて、木製ストラップについてですが、そちらもすぅさんと一緒に作らせて頂きます*
可愛らしく仕上がると思うのでぜひ(^O^*)
あとポストカードを作れたらやりたいなーとか!

イベントでたくさんの悪魔くん好きさんとお話出来るのが今からすごく楽しみです(´∀`*)ワクワク


2011/04/23 00:11


昨日の朝、漸く入稿しました…!!
本当なら今日の14時くらいに入稿すれば間に合うペースだったんですが、私の諸事情で今日のAM10時までに入稿しなきゃいけなくなったという…

焦って深夜1時くらいにすぅさんに電話して、足りないページとかを描いて頂きました…(最低)そんな訳で友人の手伝いもありギリギリセーフで入稿できました…!!!
私のページが本当に残念すぎて目を背けたよ…


とりあえず入稿日が早まった原因のおかげで、今は新潟に居ます。
完徹してから寝てないからもう意識飛びそうだ…orz

ホテルの大浴場で1人だけになって大はしゃぎして遊びまくった2×歳です反省します
ほろ酔いシリーズうまー
せっかく新潟に来たんだから美味しい地酒が飲みたいが、そう言える状況じゃないのでこれで我慢。

あ、イベントには本一冊と木製ストラップとその他何かを持っていくつもりです(^^)

2011/04/21 16:31


うぉぉぉぉ…!

私の原稿が謙遜とか一切なしで残念すぎて悲しくなった
うああああああこんなものですぅさんと合同本を出すなんて引き立て役にもなれないよ…orz

でもとりあえずまだ終わってないんで頑張ります…(;ω;`)

2011/04/18 02:34


ぐうう…原稿終わんねえええ
暫く学校サボって原稿やるしかないなorz

2011/04/15 10:01


原稿があまりに終わらないので、私がバイトに行っている間に写植の文字打ちを今日お休みの兄に頼んできました´`*いやー助かる助かる

明日は多分ベタとトーン貼りを手伝ったもらう気でいます
でなきゃまじで終わらねええええorz



しかし、こういう時オタク&ボーイズラブに理解ある兄がいて良かったと思う

2011/04/12 22:15


漸く体調復活の方向に進んできました…(;ω;`)ご心配おかけしてすみません…orz

今から原稿頑張ります!
すぅさんのヨナルデとファウスト博士のクオリティの高さに脱帽する……さすが神…(ごくり)

私?私のは見事なまでに顔だけ雰囲気まんがです

2011/04/09 17:20


最近何故か食物を身体が受け付けてくれなくてフラフラしてたらバイト先の社員さんが『早退して良いから病院行ってこい』との有り難いお言葉を…(;ω;`)
どうやら食べられなくなる負の連鎖にハマったみたいで、軽い栄養失調でしたorz
点滴もしたので今から帰ってとりあえず寝ます

2011/04/07 03:22


松下様がアザゼルを拾ったらきっとアクタベさんより酷い扱いをすると思う
消えろウジ虫くらいは言ってくれないと松下様じゃあないよね!!(^O^)はあはあ

結局うだうだしてたら原稿やりそこねましたorzあああ…orz
しかし何故かものすごい吐き気に襲われてます…ちょっとヘコみ過ぎたかもしれないorz

放課後オーバーフロウ聞いて元気だすよ…(;ω;`)
明後日からは工作室に籠もるんだもんね!

2011/04/06 13:32


中間報告的な

昨晩はあまりの眠気で力尽きて、さっきから原稿始めて漸く下書き終わりました…!(;ω;`)
ユルグがあまりにもでしゃばるのでページ削ってたら思いの外時間がかかったorzとりあえず今から少しペン入れやって学校行ってくる


就活のことを考えると憂鬱だ…
前へ | 次へ