nipple is justice

リーゼント
昨夜はサッチbotに翻弄されまくりでしたww夜中に変な汗かいたし/(^O^)\www

私はエースと同じくらいサッチのことが好きです。ナイスリーゼントだよサッチさん(´д`*)スキダー

アニワンはサッチ初登場の回をリピート!





2011/02/18 08:28


同僚とおっすしー
(*´д`*)うまうま…!





2011/02/17 14:21

にゃんこ
うちの猫ちゃん。寝起きだからぶっちゃいくな顔ですwwいつも一緒に寝てます(´///`)




2011/02/16 19:43

しょぼーん
可愛いよね(*´д`*)
しょぼんグッズ見るとつい買っちゃうww





2011/02/16 09:43

(´゚Д゚`)
なんてこった
雪とけちゃったよぉぉ


2011/02/15 15:00

真っ白
滅多に降らない雪が今日に限って降り積もった(´;ω;`)

オヤジの命日でもあるからこんなに降ったのかな?一面真っ白だよ(´;ω;`)ブワッ





2011/02/15 00:51

命日
もう一年ですよ。去年私はトイレで号泣しながら本誌を読んでました。

ホントに辛かった…思い出しただけで涙が出るよ(´;ω;`)ブワッ

でも命日ってどうなんだろ。あちらの時間に合わせるなら戦争が始まった日になるけど…うーん。



2011/02/15 00:47

orz
拍手のお返事遅くてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

管理人の素性に笑ってしまいました(笑)私かなり残念な奴ですよ〜!

謎に包まれた管理人を演じたかったのですが…気持ち悪いので辞めました←

何か聞きたいことなどありましたら拍手orメールからどぞ〜(´∀`)テヘッ


2011/02/14 03:17

リンク
ずっと言いたくてモジモジしてたんですけど、リンクぺったんありがとうございます(*´д`*)

私もぺったんしていいのかなぁ…///


2011/02/14 02:43

じゃーんぷ
こたつの上にジャンプが置いてあったのでつい読んでしまった(´∀`)

2011/02/14 02:39

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -