Re:拍手(1/3)
2011/01/08 01:30

▼沙羅さま
初めまして、管理人のアクセです。年賀エースへのコメントありがとうございました^///^ふふふ、乳首、私も好きですよ(笑)あんな絵ですが愛だけはつまっております!更新はのろまですが是非また遊びに来てくださいね^^拍手コメントありがとうございました。

▼1/3 (19:43) エースの〜様
初めまして、管理人のアクセです。年賀エースへのコメントありがとうございました。はい!私もあけおめよりエース君の誕生を先に祝いましたよ^///^本当に、生まれてきてくれたことに感謝ですね。エース君大好きです>///< いつでもワンピ語り大歓迎ですよ〜!拍手コメントありがとうございました^∀^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -