Re+memo+update | ナノ

05/24(Thu):黒バス10巻まで読みました

アツい!!!

これに尽きます。
私たぶん初めてジャンプの漫画にハマりました…(笑)
コロコロ→ガンガンと来て高校時代にアイドル雑誌へ変わったものの結局アフタを買っていた私が初めてのジャンプ漫画にハマるとは。アッツい!

漫画読んでて思いましたけど、原作に忠実に作られてますねアニメ。アニメはアニメでオリジナルシーンもまた良い味出している感じがする。
近所のレンタルビデオ屋が本もレンタルしてるので全巻借りようとしたらまさかの…
いや、むしろ前々から狙ってて今回初めて1巻から揃ってたので、10巻まで借りてきましたが早く続き読みたいウオオ…!とはいえ、10巻以降とびとびだったのでしばらくはお預けか。

振りの時もそうでしたが!
やっぱり私一番初めに好きになったキャラが不動のようです。
つまり黒子っち好き!!!!!!!!!

もちろん他の出てくるみなさんとてもカッコイイ。し、素敵。
なのですがやっぱどうしても黒子さん贔屓目で見ちゃう…><

あと、黄黒とか紫氷とか青黄青辺りが人気な理由がわかりました。
これは人気出ますわ。青黄はアツかった!!!

というわけで、今後時間があれば続き借りてその後全巻買います!!!!!!
これは持ってても損はないです自分的に!!!!


ハッ。そうか、おお振りとほぼ同じ巻数なのか!
なんだか面白いね!!しかも中身の進んでる時期的にも似てる!(笑)

スポーツ漫画を読んでいると面白いですね。
挫折とか希望とか、憧れとか嫉妬とか。
若さっていいなあとしみじみ思うのでした。


prev|TOP|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -