Re+memo+update | ナノ

07/03(Tue):自分メモ



赤司くんは黒子っちが後々自分の脅威にならないようにパスに特化したスタイルを教えたのではとか考えたら悶える。それこそ帝光では勝つために、シックスマンとして必要な部分がパスだったから必要以上を与えなかったのか。赤司も帝光も第一に「勝つこと」を考えてるだろうしなぁ。


アレックスと火神くんのちゅーにちょっと驚いてはいるけど他部員のように照れていないのはあれかい?黒子さんもバスケが恋人的な?刺激的に見えてない的な?たまらんわ…。いやでも阿部くんだってオカズの話すんだぜ黒子くんだってそこは そこは おかしいなあんまり想像つかない…


あれかな聞かないから言わないだけで 黒子くんも


私氷室さんにそろそろ萌え殺されると思う…ほんとに好きです、ほんとに


ねちねちしてそうな人ほんと好きなの…クールに見えて実際すんごいねちねちしてそうな人…根に持っちゃいそうな人…コンプレックス感じて劣等感感じて責任転嫁ばりに相手憎たらしく感じて仲良かろうが叩き潰してでも自分のプライド守ろうとしてる感じの人ほんっとに大好き…大好き…


そして ※あくまでイメージ


あれか。プライド高い人好きなんだな。でもプライドへし折りたくなったりは…しないよ…?(例の氷室クラスタのあれ) 夢寄り腐だからなのか抱きしめてよしよししてあげたくなる派


氷室さんは火神くんのお陰で「努力しても適(叶)わないものはある」ってどっかで思ってるけど、やっぱりプライドがそれを許さない。兄貴分として負けるのは悔しい。しかも自分が教え始めた分野なら尚更。とはいえ好きだった兄貴分から徐々に敵意というか憎悪向けられ出したら火神くんもビックリだわな


受け入れてるのに諦められない。いいないいなー!!氷室ー!!オレだー!!結婚してくれええええええええ


黒子っちの場合は飛びぬけた才能を純粋に尊敬して、この人らは自分(凡人)とは違うってきっぱり線引きしてる感じ。負けない!追い抜く!とかよりは、彼らと同じコートに立つためには自分がどうすれば「勝てるか」って感じ…?負けたくないのは個人じゃなく試合っていうか




はい。見ておわかりの通りに、はい、私、氷室さんめちゃくちゃ大好きみたいです。ちょっともうネタバレ見ちゃったのですがファンブック早く欲しい…うわあああああああああああああああああん


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -