Re+memo+update | ナノ

05/24(Thu):気になっていること

さて気になってることなのですが。
携帯の機種の関係もあるんでしょうが、
携帯用サイトで一応携帯サイズ?にイラストサイズを設定してますが
(というよりピクシブから持ってきてるようなものですが;;)
このサイズで大丈夫なんですかね…?

自分の携帯だと小さいのかなめらかに表示されていないので気になりまして…。
あとPCから編集等しているので当然小さくしか見えず(笑)
このサイズで大丈夫なものなのか…と考えております。

もしも「小さくて見にくい」という場合は
ピクシブに飛ぶのが早いかもしれません、です…。
こっちにはアナログ落書きとかも載せていこうかなと思ってますが
基本的にデジタルでちゃんと描いたのはピクシブに載せております。

うーん、動作確認って難しいなあ。


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -