Re+memo+update | ナノ

05/24(Thu):24日01:50 メルフォお返事

>ゆうりさん
初めまして!とても嬉しいメールありがとうございました!!
見た瞬間感動で画面が…滲みました…!(笑)
イラスト一枚一枚に感想を頂けると思わなくてとても嬉しかったです!^///^
アナログにしろデジタルにしろ黒子ばっかり描いていたので、こんな黒子ばかりでいいのかなと思っていましたが…黒子好きさんにこうして見てもらって楽しんでもらえると思うと本当に嬉しいです。
黄瀬くんにも嬉しい反応ありがとうございます!アニメを見ていたらどうしても描きたくなって…ああなりました(笑)
そんな風に言ってもらえて安心しました!黄瀬くんのキャラ壊していないかなと少し心配だったので><

見ていて飽きないなんて…!もう本当にあの、恐縮です><
腐向けに関してですが、個人的に1枚の絵に1人しか描けない未熟者でして…
そして、読んだり見たりする分はとてもすきなのですが、いざ描くとなるとどうしてもうまく描けないのです。腐向け。
なので、女装的な意味での腐向けは増えそうですが
もしかしたらCPものはあまり増えない…かもしれません;;
私自身、黄瀬くんのイラストのような「キャラがこちらに何かアクションを起こしている」ような絵を見るのも描くのも好きなので、今後黒子や他キャラでも描いていけたらいいなと思います!

長くなってしまいましたが、本当にメールありがとうございました!
こうして感想等いただけるととても励みになります;////;
私のペースでこれからも更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますー!


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -