Re+memo+update | ナノ

05/28(Mon):ウィッグカット



このマネキンをテツヤ三号と呼ぼうと思う…(真顔)

買ってみたら思っていたよりアニメカラーに近い髪色でした。きれいな色だ!
自分が絵を描いてるときに塗る…というか最終的に仕上がった時の色とちょっと似ているような。


にしてもなかなか思うようにいかないですね;∀;
6月下旬に出す予定なのでウィッグも他も早めに調整しときたいものです。

しかしながら、この髪色見ていたらああ〜テツくん!って抱き締めたくなってきます…(笑)
むしろ誰か貸すからやっていただいて、写真撮りたいです。構図とか浮かびますが…被写体が私って/(^o^)\

と、ともかく!頑張ります!


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -