Re+memo+update | ナノ

05/27(Sun):アニメ8話


キセキが喋ってる喋ってるうひゃあああ!!
青峰が喋ってる!!!むっくんが喋ってる!!!
赤司くんが喋ったァァァァァ!!!!!!!!!!!

という興奮を経て、あーやっぱ黒子っち男前だなーと思っていたらエンドカードでぴゃー!ってなりました。なぜここで。高緑だと思ってたよ?緑黄?なんで?俺得!!!←

そういう意味で大興奮でした。
キセキが喋るとは!しかしそうだよ!キセキキャスト発表早いなーとちょっと思ったんだけど回想があるもんな!!!もっとキセキください!!!!!

青峰くんちょっとだけ自分のイメージとズレがありましたが、ほぼみんな合ってるかなと思いました。赤司くんは中の人聞いて想像しましたが、その通りでした(笑)

よーし!
地元イベントへ向けてお絵かき頑張ります!!!


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -