::妖精さんへ!

もちろん覚えていますとも!!
お久しぶりです!\(^o^)/
妖精さんは一番最初にコメントくださったのでバリバリに覚えてますよー!
ご提案嬉しいですぜひ繋ぎましょうー!



18:17 18 Jun

::平良さんへ!!
な、なんということを……!!
そんな風に言ってくださると死ぬほど嬉しいです感涙!!!
平良さんのメッセージのお陰で今日一日最高にハイテンションでしたとも!!ええ!!笑

できるだけ多くの方にすこしでも共感というか、
なにか感じるところがあるようなお話を書きたいとは思っているのですが、
これが中々むつかしくて。。
常日頃、色々な視点から物事を咀嚼しようと努力はしておりますけれど、
人の心って単純ではないですものね。
まだまだ未熟です。
だからこそ平良さんのような方にあのようなメッセージを頂いたときはそりゃあ嬉しくてですね!!
生きていく糧とさせていただきました。笑
これからも細々ながら運営に精を出そうと思っておりますから、
時々こうして話しかけていただけるとほんとうにとっても嬉しいです。
平良さんのサイトもよく拝見させて頂いておりますから、(連載の方なんかは時間を忘れて睡眠不足にさせられてしまいましたし笑)
これからも引き込まれるような文章を書き綴って下さいね!
ではでは不躾ながらこの辺で。
メッセージほんとうにありがとうございましたー!!



20:08 12 Jun

::

たっ、平良さん!!
ぼっ、ぼっ、リンクしてくださるなんて、
貴方が神か…!!!!(魅上のポーズ)笑
嬉しすぎて口からなんか生まれそうですよー!
のんびりメロンさま拝見させていただきました!
願わくばこちらからもリンク貼らせていただきたいのですが構いませんねッ!笑
いえ、フリーということでしたので貼らせていただいちゃいますよ\(^o^)/WRYYYY!!
約束通りないて喜びましたとも。ええ。もう。




0:30 29 May

::
匿名さんへ!

喜んでいただけてでっぱちゃん狂喜乱舞です!!(^ii^)モルスァ!!笑
いえいえ、匿名さんみたいにこのサイトにコメントして下さる方から原動力を頂いているのでせめてもの恩返しという感じです\(^o^)/
ロードローラー投げちゃダメですよー!笑
そんなに喜んで頂けると私も最高にハイ!!ですよー!!
兄貴の口調が安定しなくて申し訳ないです(´・_・`)
これからも暗チ増殖させていきますねー!!
ちなみに暗チで誰が特に好きとかあるんでしょうか?


22:45 27 May

::匿名さんへ!

キリ番報告ありがとうございました!
ちゃんとこのサイトを見てくださってる方がいるんだと再確認できました!笑
ものすごく励みになります(;∀;)ありがたやありがたや!
がんばって暗チ増やして行きますねー!!
さしあたってはpictに兄貴をのせておきました\(^o^)/
よろしかったらご覧になってみてくださいね!


23:08 26 May

::妖精さんへ!

メッセージありがとうございました!
でっぱちゃんは非常に喜びましたー!!\(^o^)/わーい!!

イラストも夢もこれからもっと増やしていきたいですー)^o^(
リーダーもギアも兄貴もまんもーにもいる蔵もまじおも愛してますー\(^o^)/
暇なときにまた話しかけていただけるとでっぱちゃんはよろこびます!笑


6:26 25 May



[back to top]
- ナノ -