::
数十億のきみへ告ぐ+1



13/12/30 23:55

::
数十億のきみへ告ぐ+1



13/12/28 12:51

::
お久し振りです、鳥渡色々と悲しいことが立て続けに降りかかってきまして更新どころではなくなっていたのですが、やっと解放される兆しが出てきました!
うおおおおお!
創作意欲も蘇ってきたのでもりもり更新して行きたいですね!
取り敢えず温めて居たharry potter連載を載せてみました^^
酷いトンデモ設定ですが読んでいただけたらなぁと思います。

数十億のきみへ告ぐ



13/12/25 10:12

::
更新滞って申し訳ないです、生きてます!
小説を更新したいのですが取り敢えずpict更新しました!



13/7/21 12:26

::
更新では無いのですが、少しばかり問題点が露呈しましたので此方でお知らせしたいと思います。
この筆の遅い私などに対して、有難いことにフォームメールや拍手フォームから応援、賞賛の御言葉を打ち込んでくださる方がいらっしゃいます。
それが何より嬉しく思いますし、更新しよう!という心持ちになります。
毎日編集画面を開けるわけではない上にコメントは数日経つと消えてしまう仕様なので、何らかのかたちでコメントを頂いた際には手持ちの端末のほうに通知メールが届くようにように設定して居たのですが、
いつから不具合が生じたのか、その通知が届かなくなっていたようです。
この不具合に気が付いたのは普段は開かないフォームメール編集画面を開いた為です。読んだ覚えのない御名前とコメントが一件だけ残っており、その方がコメントを送信された日時にも私はサイト編集を行って居たのですが、編集トップ画面に通知が表示されず通知メールも届かなかったものですから気が付かなかったのだと思います。
しかしながら結果的に、態々打ち込んで頂いた御言葉を無視したという事実には変わりありません。本当に申し訳ありません。
一件だけ残っていた方のコメントは読むことが出来たので今からでもお返事差し上げようと思いますが、それよりも前にコメントをくださった方が居るやも知れません。
一定期間経過すると完全に消去されてしまい、何人の方がどんなコメントをくださったのか今となっては知る術が無い為御返事を差し上げることも出来ず、申し訳ありません。
もしも心当たりのある方がいらっしゃいましたら今一度、御名前だけでも送信して頂けるときちんと謝罪が出来ますので、そのお知らせをここに書いておきます。



13/5/17 21:25

::
春にして君を離れ+1
長らくお待たせいたしました!
展開を決め兼ねていたのですが、一応結末を決定しました(^ω^)



13/4/21 0:44

::
更新久しぶりすぎてすみませぬ…
いま長編執筆して居りますから楽しみにしてくださっている方はもう暫しお待ちを!
と言うことで落書きディオ(少年)です(^ω^)
pict




13/4/6 22:57



[back to top]