Others | ナノ


Others


御無沙汰しております、白辻です。
最近るろ剣熱が再熱しまして、勢いに任せて書いてしまいました←

茶屋があるのは、東京から少し外れた場所です。
きっと宗次郎は北からまた南に帰ってきている所。

で、夢主は、剣心の妹。
剣心と一緒に比古に助けられ、修行。
剣心は比古と喧嘩をして出ていきますが、夢主は出て行きません。
そして、再び兄と再開するのは、剣心が比古に最終奥義を習いに来た時…ですかね。
その後、夢主は剣心に着いていき、志々雄のアジトで大暴れ(・∀・)
そこで宗次郎と出逢う。
一目惚れかな。
多分、笑顔を貼りつけながら苦しむ宗次郎を助けてあげたいと思ったんだと思います。
剣心vs志々雄が終わった後は比古の元に帰らず、剣心のいる神谷道場に住み着きます(・∀・)

素直になれない夢主と、自覚はないものの口説こうとする宗次郎。
宗ちゃん可愛いよ(^q^)←


ということで、次ページは夢主視点です!!!!!←

next⇒夢主視点


[] []
[back]
[TOP]
×