D.gray-man Novel | ナノ



D-gray.man


ご無沙汰しております、白辻です。
えっと、マフラーの秘密の方で宣言した通り、神田夢です。。
doorではなくてwindowになりましたが←
短めですいません。
あ、初めての学パロでした。
関係ないですねー(/\*)

掃除中に思いついたネタで。
ふわっと覆い被さって窓とかを開けてくれたらどんなのだろう、と。
神田だから、きっといい石鹸の香りがーって思います。
神田ってリンス派なんでしょうかね、シャンプーだけ?それともリンスインシャンプー?
この夢では石鹸にしましたけど←
一応学パロなので、今更リンスかな…って思います←


では、ここまで読んで下さった、ななこ様、ありがとうございました!

fin 2010.3.28.


[] [×]
[back]
[TOP]
×