1



何となく今日はそんな気分だった。チョコレートが食べたくなって作ることにした私はキッチンに立って溶かした板チョコを掻き混ぜている。

いつになく静かなキッチンに甘い香が漂いはじめた。今はグランドラインにある島に停泊中で、他のクルーは買い物やら散策やら目的は様々だがルフィに続いて島に降りて行ってしまったのだ。到着初日ということもあって、どんな島か興味があったし、自分も行きたかったが今日は船番に当たってしまったのでこうして船に残っている。




「あれ?リィキちゃんチョコ作ってるの?」




そう、サンジくんと2人で。















バレンタインじゃないけど




Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -