1




『う…もー!!いったい何!?』



あまりの眩しさに瞑っていた目を開いて髪を掻き上げる。





…サラ





『……………サラ!!?




耳がおかしくなったのかしら?
今、サラって効果音が聞こえたんだけど!?
悪いけど私の髪の毛はごわっだよ!?しかも、今朝起きてからまだ鏡も見てないし、もちろん髪も梳かしてないから、寝癖爆発ぼーぼーだよ!?

慌てて自分の髪の毛を一房手にとって見ると、肩より少し長めの綺麗な茶色い髪が目に入った。




『茶色!?私髪黒いんですけど…』




っていう自分、青学の制服着てるし!!!??カバンなんて、いつもオリキャラに持たせてたリョーマくんと同じデザインの色違いテニスバックだし!!!!
それに…この場所…。一度も来たことはないけど、スッゴいよく知ってる。





『…青春学園中等部…』





そう、私が愛して止まない王子様の通う学校の…校・門!!





『…どーなってんの?』




Back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -