1




…。

ヤバいです。

ピンチです。

大ピンチです。




誰か助けて!!
見学だけのつもりが…!!テニスなんてこれっぽっちもやる気なかったのに!!勢いって怖いね…じゃなくて!!売られた喧嘩買っちゃったよ!!!!!



どーしよー――!!!!!!



もう後には引けなくなった華綺。自分の過ちに気付いた時にはもう手遅れ。仕方なしに、青くなりながらもラケットを構えた。

今まで18年間生きてきてこれほど自分を呪った日はないわ…。




海「…いくぞ」

『来いや!!!』




あ…「来いや!!!」じゃねぇよ自分!!!またしても何言っちゃってんの―!!!!!

ボールが高く宙を舞う。




海「おりゃあっ!!」



海堂がサーブを打った。



ぎゃー――!!!!





けれど、そんな華綺とは裏腹に彼女の体は…




ザッ

『はッ!!!』

スパンッ

ビシッ!!


海「…なっ!!?」

「15-15」

『……………へ?』




本人の意思を完全無視して見事な動きを見せた。




Back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -