2



校長「まぁ、あなたもご両親を亡くされてショックだと思いますが、今日から我が校の生徒。充実した学校生活が送れるよう頑張ってくださいね」

『…はい!?』






ちょいちょいちょい!!!!
ちょっと待て!!なんだって!?
両親が亡くなった!?
この世界一マザコンだと自負している私が!!お母さんなしで生きろって!?!?


いや、普通に無理でしょ。





どーゆー設定だよそれ!!
そんな設定で送り込まれたのか私は!?

突然の校長先生の言葉に驚き(この場合動揺の方が正しい?)を隠せない華綺。
そんな華綺にはお構い無しに話を進める校長先生。




校長「それにしても引き取ってくれる方がいてくれて良かったですね。この学校で必要な物は全てそちらに送らせていただきました」

『へ!?』




またもや衝撃の事実の判明に慌てる華綺。

何!?私、誰かの家に引き取られることになってんの!?



校長「今日部活が終わってから一緒に帰るといいでしょう。我が校男子テニス部のスーパールーキーと…」

『………』






今!!今何と!?!?
男子テニス部のスーパールーキーって言ったら越前リョーマしかいないじゃない!!!!
こ…これは!!これは!!












同居キタ――!!

居候バンザイ!!!!






Back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -