1



『あぁァァ――!!リョーマくん!!!!大好きだコノヤロー!!!!』








今春、思い出の沢山詰まった高校を卒業した。進路も決まり、4月には大学の入学式が控えている春休み。

平々凡々…いや、寧ろ中の下か下レベルの頭脳しか持ち合わせておらず、常に頭の中では妄想炸裂。

二次元
....
ちょっと人並み外れた豊かな感性の持ち主の私は、これでもかっ!!というほどだらけきった生活を送っている。

そして、今日も私は愛すべきテニプリ主人公「越前リョーマ」への熱い想いを、真っ青な空に美しく咲き誇るピンク色の桜をなびかせて立つ木々を最高なアングルで捕えている部屋の窓に向かって叫んでいた。




阪本思徠 18歳。




今日、自分に人生最大のハプニングが降り掛かる事も知らずに…。









Dream?No.Trip!!




Back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -