- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/12/26Mon
ウッヒョー。
♪♪♪〜



録画しておいた幽白映画を再確認。美味しい情報をさる方からいただいていたおかげで、大変オイシクイタダキマシタ〜♪キャワ!飛影たんの包帯蔵馬兄さんがまき直していたり、他にもいろいろ美味映画!3つ星映画ですよホントに。鎌の共鳴に気づいたのも愛の成せるわざ(*´艸`)。そして、今更気づくマジャリ役。ウガッ、“グレーゾーン”三ツ矢さんだったとはっ!お願いラン●ング以来さ、三ツ矢さんの声を拝聴すると、ぜーんぶオカマに聴こえてなりませぬ!しかもさ、マジャリってばナルちゃんぽいし、違和感ないところがいい(笑)。そういえば、今夜もある番組でいい感じで壊れていたっけ。帰ってきてたまたまチャンネル合わせたら“グレーゾーン”大御所に大爆笑。いいぞ〜グレーゾーン!



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -